HKT48冨吉明日香応援ブログ 明日も明日香の風が吹く

HKT48チームKⅣあすきゃんこと冨吉明日香とその仲間達を応援するブログです

†あすかちゃんスケジュール†


■3月21日 最終ベルが鳴る公演 今田美奈生誕祭
■3月23日 最終ベルが鳴る公演
■3月24日 ただいま恋愛中公演 モバイル限定
●3月29日 「HKT48のほかみな!再放送決定SP!」 テレ朝チャンネル1 20:00~
◆4月1日 HKT48 春の関東ツアー@埼玉・SSA 昼夜
★4月15日 AKB48『サムネイル』大写真会@幕張メッセ
☆4月16日 HKT48 『バグっていいじゃん』 個別握手会@ポートメッセ名古屋
★4月22日 AKB48『サムネイル』大写真会@幕張メッセ
★4月23日 AKB48『サムネイル』大写真会@幕張メッセ
☆5月6日 HKT48 『バグっていいじゃん』 個別握手会@幕張メッセ
☆5月7日 HKT48 『バグっていいじゃん』 個別握手会@マリンメッセ福岡
★5月13日 AKB48『サムネイル』大写真会@インテックス大阪
★5月14日 AKB48『シュートサイン』 個別握手会@インテックス大阪
☆5月20日 HKT48 『バグっていいじゃん』 個別握手会@インテックス大阪
★6月4日 AKB48『サムネイル』大写真会@パシフィコ横浜
★6月10日 AKB48『シュートサイン』 個別握手会@パシフィコ横浜
★6月11日 AKB48『シュートサイン』 個別握手会@パシフィコ横浜
★6月24日 AKB48『シュートサイン』 個別握手会@幕張メッセ
★6月25日 AKB48『シュートサイン』 個別握手会@幕張メッセ
★7月23日 AKB48『シュートサイン』 ゆかた祭り@幕張メッセ
☆8月6日 HKT48 『バグっていいじゃん』 個別握手会@マリンメッセ福岡

【ヒトリゴト】HERE COMES NEW CHALLENGERS!

応援P002
続きを読む

【冨吉明日香】今日はSSAのリハをしてから 最終ベルが鳴る公演でした(^ν^)!

3/23ぐぐたす




冨吉明日香 一般公開 3月 23, 21:57





こんばんは!とみよしです!




今日はSSAのリハをしてから
最終ベルが鳴る公演でした(^ν^)!

リハで久しぶりに愛ちゃんにあえて
嬉しかったなぁ(´-`).。oO(♡




そして公演!

ありがとうございました〜!!^ ^

今日もうちわにティシャツ、、、!
見えてましたよ!!ありがとうございます…!!♡


いや〜めちゃくちゃ笑った、、!!笑


最高でしたね!!!笑




15人姉妹、、

もはや被害者ですよ私たちは!!!(笑)


皆さんは自分を
カギに例えられたことありますか!?!?!

ええ、ないでしょう!!!!!笑




詳しくはDMMでごらんください(笑)




村重さんの爆発っぷりがハンパなくて
お腹いたくなるくらい笑いました(笑)

ある意味見てた皆さんは
ラッキーかもですね(笑)


あ〜〜楽しかった〜〜最高〜〜!!(笑)



明日もリハーサルしてからの
ただいま恋愛中公演!

楽しむぞ〜〜(^ν^)おやすみ

20170323-2

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/GREM7EHwC4q


















かんりにん


SSAもうすぐですよねー

それと共にあいちゃんの卒業も・・・

 

【冨吉明日香】今日はレッスンでした(^ν^) あの曲の振り入れをしてましたよ〜!!

3/23ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 3月 23, 0:10






こんばんは!とみよしです!



今日はレッスンでした(^ν^)

あの曲の振り入れをしてましたよ〜!!



さあ、なんでしょう(^ν^)笑

早く披露したいな〜〜ああああ(^ν^)





明日はSSAに向けての
リハーサル!!\(^o^)/

あっという間にもうすぐだ(°_°)!


この前の写メ会でも
行くよ!て方がたくさんで
嬉しかったです^ ^
たのしみ^ ^


愛ちゃんの卒業は寂しいけど( i _ i )






あ、

握手会もお待ちしてますよ^ ^(ちゃっかり)




明日は公演もあるのでがんばります〜〜^ ^

おやすみなさい^ ^
(レッスン終わって帰ってきて
6時間くらい寝てて
割と睡眠時間とっちゃったみたいなとこあるけど)

20170323-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/6X8WTkYLWkd

















かんりにん


あの曲?なんでしょうね~??

しかしSSAまでもう少しですねー楽しみです♪


 

【ヒトリゴト】今年もあの季節がやって参りました

応援P001
続きを読む

【冨吉明日香】今日は久しぶりに 西鉄ホールでの公演!!

3/22ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 3月 22, 0:00




こんばんは!とみよしです!



今日は久しぶりに
西鉄ホールでの公演!!

最終ベルが鳴る公演でした〜〜!!!


来てくださった方
DMMで見てくださった方
ありがとうございました^ ^!!




美奈ちゃんの生誕祭でしたよ^ ^


美奈ちゃんには
研究生の頃から本当に本当に
お世話になっていて…

心から
だいすきで尊敬する先輩です( i _ i )


愛ちゃんからのお手紙にもありましたが
クールに見えるけど
すっごく優しくておちゃめで
本当に可愛いのです…( i _ i )

マグネットのくだり、、、最高か、、、

こじらせた、、、(笑)



改めて20歳おめでとうございます^ ^!!!

これからもよろしくお願いします^ ^





久しぶりを劇場公演
最高だったな〜〜( i _ i )!!!

みなさまうちわやコール
ありがとうございます( i _ i )



めでたく公演復活ということで
またこれからどんどん
公演をしていくので
ぜひ、待ってます(^ν^)笑

MCもこれから
徐々に調子を取り戻していく
予定なので許しておくれ!!!笑



では、明日はレッスン(^ν^)

おやすみなさい〜〜

20170322-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/fJdnXNK7vPp



















かんりにん


素敵な生誕祭でしたね

マグネットのくだりは、たしかにこじらせたww

20歳のみなちゃんに幸あれ~(´∀`)

 
記事検索
ギャラリー
  • 【ヒトリゴト】HERE COMES NEW CHALLENGERS!
  • 【冨吉明日香】今日はSSAのリハをしてから 最終ベルが鳴る公演でした(^ν^)!
  • 【冨吉明日香】今日はレッスンでした(^ν^)  あの曲の振り入れをしてましたよ〜!!
  • 【ヒトリゴト】今年もあの季節がやって参りました
  • 【冨吉明日香】今日は久しぶりに 西鉄ホールでの公演!!
  • 【冨吉明日香】今日は写メ会、そしてジャケ写サイン会! ありがとうございました(^ν^)!!!
  • 【ヒトリゴト】ツアー@茨城 3公演お疲れさまー( ^ω^ )
  • 【ヒトリゴト】ツアー@茨城 3公演お疲れさまー( ^ω^ )
  • 【ヒトリゴト】ツアー@茨城 3公演お疲れさまー( ^ω^ )
  • 【ヒトリゴト】ツアー@茨城 3公演お疲れさまー( ^ω^ )
  • 【ヒトリゴト】ツアー@茨城 3公演お疲れさまー( ^ω^ )
  • 【ヒトリゴト】ツアー@茨城 3公演お疲れさまー( ^ω^ )
  • 【ヒトリゴト】ツアー@茨城 3公演お疲れさまー( ^ω^ )
  • 【ヒトリゴト】ツアー@茨城 3公演お疲れさまー( ^ω^ )
  • 【ヒトリゴト】ツアー@茨城 3公演お疲れさまー( ^ω^ )
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Twitterもフォローお願いします!
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ