HKT48冨吉明日香応援ブログ 明日も明日香の風が吹く

HKT48チームKⅣ冨吉明日香とその仲間達を応援するブログです

†あすかちゃんスケジュール†


★7月23日 AKB48『シュートサイン』 ゆかた祭り@幕張メッセ
◆8月5日 TOKYO IDOL FESTIVAL HEAT GARAGE(10:00-10:30)
◆8月5日 TOKYO IDOL FESTIVAL HOT STAGE(20:05-20:35)
☆8月6日 HKT48 『バグっていいじゃん』 個別握手会@マリンメッセ福岡
☆8月19日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@西日本総合展示場
☆8月20日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@西日本総合展示場
★9月9日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@インテックス大阪
★10月14日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@幕張メッセ
★10月15日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@幕張メッセ
★11月4日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月5日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月18日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@パシフィコ横浜
☆11月23日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@幕張メッセ
☆12月23日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@大阪ATCホール
☆1月6日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@幕張メッセ
☆2月17日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@ポートメッセなごや

9/14ぐぐたす 今日も一日がんばりましょう。

冨吉明日香 8:49

人の不幸を笑う人になりたくない!!!!!!!









おはようございます。


なんの話?っておもった?





朝、目覚ましの20分後に
あわててガバッとおきあがって

私が今日最初に発した言葉です。

なかなかの音量で。






や、いいことなんだけどね?


素敵なことだけどね?






いい目覚めかと言ったら

そうでもないです。




朝ごはんに
キムチ鍋(優しい辛さ)でてきた感じ。


好きだけどさ‥‥まじか‥‥‥みたいな。







土曜の昼にドラえもんある感じ。

金曜の7時からだから
いいんじゃん‥‥‥みたいな。



これは違うか。






そんなことを考えてた朝です。






今日も1日がんばりましょう。

いーちゃんがいなくてさみしいですが
わたしもがんばります。


ひゃっほーう
14 - 1 (5)

朝からそんな大声出せる自信がないかんりにんですおはようございます。
今日は2回公演&岡田栞奈生誕祭。がんばってね~♪
 

9/13ぐぐたす 課題に追われるあすきゃん&質問返し

冨吉明日香 22:45

こんばんわ!冨吉です!




今日はレッスンをして
課題をして課題をして課題をして
ご飯食べて課題して課題して

の一日でした!\(^o^)/はははは




今日は、HKT48のごぼてん!
の放送日でした!

見ていただけたかなー?



いーちゃんとロケに
いかせていただきました♪

まさかの緑を引いちゃう私……笑

手作り車に乗ったのは
めっちゃ怖かったけど楽しかった!ひょ!





しつもんかえし!だよーん!



446,ぐぐたすのコメント見てくれよると思うけど
コメントした人のアイコンとかも見てたりする?

→みてるよー!
この人誰おしなんだー!とか!笑
続きを読む

【Tomipedia】冨吉革命軍

冨吉革命軍(TOMIYOSHI Revolutionary army)
19 - 1 (1)
 
続きを読む

【Tomipedia】トミヨシレボリューション

トミヨシレボリューション(TOMIYOSHI REVOLUTION)
5786eb1e
 
続きを読む

おもひで

あすきゃんにハマリはじめて1年ほど・・・。
まさしく、初めはピンと来なかった~♪でしたが、この1年でのみるみるうちにどハマリw

某支配人ヲタの端の端くれだった自分。
博多に一緒に流れてきて、最初は選抜の一部しか認識できない状態だったのに、
今やあすきゃんに限らずメンバー全員をしっかり把握している・・・。
まあ、そんなもんですよねw

正直何がきっかけであすきゃんにハマリはじめたのか覚えていません。

♪グループの中では 地味なタイプ 胸は残念
フェロモンなんかまるでないし もっと可愛いコはいるよ♪

んー、パッと見可愛いとか胸が大きいとか、いわゆるビジュアルから入ったわけではない。
(もちろん今では超絶可愛いー!あすかー!!ですがw)
やっぱりキャラクターというか、見ていて面白い・楽しい・構ってあげたくなる、など内面から
惹かれていったんですかね。。。
ヘタレ・内弁慶とかは某支配人の初期状態に似てるし、それも大きな要因かもw

♪人の好みなんかはね いろいろなんだ
いつもヘタレで 失敗ばかりしてるけれど
そんな私が・・・ いいっていう人だって・・・♪

いるーーーーー!!!!!(超大声

今はそんな状態w   
記事検索
ギャラリー
  • 【HKT48】キスは待つしかないのでしょうか?【MV full】
  • 【冨吉明日香】キスは待つしかないのでしょうか?紹介コメント
  • 【冨吉明日香】きょうは、映画をみてきました〜!!!
  • 【冨吉明日香】今日は収録をしていました〜!
  • 【冨吉明日香】今日はメンバーとご飯を食べに 行ってきましたよ^ ^
  • 【栄光のラビリンス】中間発表①は9位 45,827票!【コント劇リクエスト】
  • 【冨吉明日香】久しぶりの福岡〜〜!!  福岡に帰ってきました^ ^!!
  • 【栄光のラビリンス】みなさん ラビ活、してますか?
  • 【冨吉明日香】握手会2日間! ありがとうございました。
  • 【755】MV full &今日(昨日)の私服
  • 【755】MV full &今日(昨日)の私服
  • 【755】MV full &今日(昨日)の私服
  • 【755】MV full &今日(昨日)の私服
  • 【755】MV full &今日(昨日)の私服
  • 【キスは待つしか】7月15日は冨吉記念日に決定(゚∀゚)【ないのでしょうか?】
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Twitterもフォローお願いします!
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ