HKT48冨吉明日香応援ブログ 明日も明日香の風が吹く

HKT48チームKⅣ冨吉明日香とその仲間達を応援するブログです

†あすかちゃんスケジュール†


★7月23日 AKB48『シュートサイン』 ゆかた祭り@幕張メッセ
◆8月5日 TOKYO IDOL FESTIVAL HEAT GARAGE(10:00-10:30)
◆8月5日 TOKYO IDOL FESTIVAL HOT STAGE(20:05-20:35)
☆8月6日 HKT48 『バグっていいじゃん』 個別握手会@マリンメッセ福岡
☆8月19日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@西日本総合展示場
☆8月20日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@西日本総合展示場
★9月9日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@インテックス大阪
★10月14日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@幕張メッセ
★10月15日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@幕張メッセ
★11月4日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月5日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月18日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@パシフィコ横浜
☆11月23日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@幕張メッセ
☆12月23日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@大阪ATCホール
☆1月6日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@幕張メッセ
☆2月17日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@ポートメッセなごや

【755】あすかちゃん、無事モバメを10通送る。

20170713o19201440p
続きを読む

【冨吉明日香】今日は撮影をしていましたよ〜!!

7/13ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 7月13日, 0:00
 






こんばんは!とみよしです!






今日は撮影をしていましたよ〜!!

ドキドキして
ここ最近で1番くらい汗かいたヽ(;▽;)ノ笑





けどすっごく勉強になりました。^ ^

たぶん1時間くらいだったと思うんだけど
体感では5時間くらいだったよー。(°_°)笑



また話せる時が来たら話しますね^ ^
おたのしみに^ ^





そして、より一層暑くなってきて
インドアに磨きがかかってきてる。。。

誰かわたしを連れ出してくれ。。。


外に出たい気持ちはあるんだ。。。

気持ちだけは。。。。



ホテルが快適すぎるんじゃ。。。。





明日はお仕事がゆっくりめなので
どこかに行こうかな(^ν^)(絶対行かないやつ)


では、また明日^ ^おやすみなさい




おいもたちにあいたいなあ(´-`).。oO(

20170713-1

https://plus.google.com/u/0/108233787438424471919/posts/j2dF2y3VpSQ


















かんりにん


絶対に外にでないやーつですなこれはww

しかし連日色々仕事してますなあ

収録?は新番組だといいですねー

 

【冨吉明日香】今日は1日撮影をしてきました!

7/12ぐぐたす






冨吉明日香 一般公開 7月12日, 0:04



こんばんは!とみよしです!



今日は1日撮影をしてきました!



みなさんのおかげで

また今年もこうやって
この撮影に参加することができて
本当に嬉しいです。

また再び実感がわいてきて
なんどジーンときたことか。笑



幸せな1日だったなぁ。

楽しかったなぁ。

はやくみんなにみてほしいなぁ。




が、しかし

去年もだったけど
本当に周りを見渡せば
そうそうたるメンバー揃いで

もう私の迷い込んだ一般人感たるやヽ(;▽;)ノ笑






だけど、こんなすばらしいメンバーの
みなさんの中に

こうやってこんな私が今年も
参加させていただけていることは


当たり前なんかじゃ全くなくて

みなさんが本当に
頑張って頑張って頑張ってくれたおかげなので

みんなとがむしゃらになって
掴み取った場所なので



去年より、胸を張って
堂々と撮影に挑めた、、かな、、!!




そりゃ、まぁ正直
今年も変わらずビビってはいたけど

でも、気持ちの面では
去年とは全然違ったんだよ。^ ^




感謝の気持ちでいっぱいです。


こんなキラキラした場所に

また今年も連れてきてくれて
一緒にきてくれて、ありがとう。



改めて、2年連続のすごさ、
そしてありがたみを感じています。幸せだ〜〜






早朝から頑張ったので、
今日はあっという間に寝れそう、、、

おやふみ、、、


今日の写真はまだ載せれないから
終わって待ち時間に適当に撮った写真でごめん。。。

20170712-1

https://plus.google.com/u/0/108233787438424471919/posts/YFA37mEhWVi
















かんりにん


こうやて喜びを伝えてくれると頑張った甲斐がありますねー。

一緒に歩いてきてよかったですわ本当に(´∀`)

今年はどんな感じになるんでしょうねえ♪


 

【冨吉明日香】明日は大事な大事な大事な大事な大事な撮影。

7/11ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 7月11日, 0:05




こんばんは!とみよしです!




東京到着〜!!して

ホテルでゆっくりしてます。



同室は最近安定のめるちゃん。

お部屋に入ってきた瞬間から
ノンストップでしゃべってます。楽しい。^ ^




明日は大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な

大事な撮影。



みんなのおかげで今年もできる撮影です。

楽しみ。わくわく〜〜



がんばります!!


から、早く寝るぞ!!

ぎこちない笑顔な写真でおやすみ。笑

20170711-1

https://plus.google.com/u/0/108233787438424471919/posts/Vy8ENEgryxG

















かんりにん


ぎこちない笑顔でも可愛いよー?

どんな風になるのか楽しみですね!(´∀`)

 

【HKT48】1期生最終オーディションから丸6年。。

HKT48
続きを読む
記事検索
ギャラリー
  • 【HKT48】キスは待つしかないのでしょうか?【MV full】
  • 【冨吉明日香】キスは待つしかないのでしょうか?紹介コメント
  • 【冨吉明日香】きょうは、映画をみてきました〜!!!
  • 【冨吉明日香】今日は収録をしていました〜!
  • 【冨吉明日香】今日はメンバーとご飯を食べに 行ってきましたよ^ ^
  • 【栄光のラビリンス】中間発表①は9位 45,827票!【コント劇リクエスト】
  • 【冨吉明日香】久しぶりの福岡〜〜!!  福岡に帰ってきました^ ^!!
  • 【栄光のラビリンス】みなさん ラビ活、してますか?
  • 【冨吉明日香】握手会2日間! ありがとうございました。
  • 【755】MV full &今日(昨日)の私服
  • 【755】MV full &今日(昨日)の私服
  • 【755】MV full &今日(昨日)の私服
  • 【755】MV full &今日(昨日)の私服
  • 【755】MV full &今日(昨日)の私服
  • 【キスは待つしか】7月15日は冨吉記念日に決定(゚∀゚)【ないのでしょうか?】
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Twitterもフォローお願いします!
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ