HKT48冨吉明日香応援ブログ 明日も明日香の風が吹く

HKT48チームKⅣ冨吉明日香とその仲間達を応援するブログです

†あすかちゃんスケジュール†


†9月20日 冨吉明日香 HAPPY 20th BIRTHDAY!!
●9月22日 HKT48の「ほかみな」@テレ朝チャンネル1 21:00-22:00
■9月29日 最終ベルが鳴る公演 冨吉明日香生誕祭!!!!!
●9月29日 HKT48の「ほかみな」@テレ朝チャンネル1 21:00-22:00
★10月4日 あの頃がいっぱい~AKB48MV集~イベント@蔦谷書店宮崎高千穂通り 18:00~
●10月8日 AKB48選抜総選挙「感謝祭」@幕張メッセ
★10月14日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@幕張メッセ
★10月15日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@幕張メッセ
★10月28日 AKB48・SKE48・HKT48 合同全国握手会@ナゴヤドーム
★11月4日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月5日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月18日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
☆11月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
☆12月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@大阪ATCホール
☆1月6日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
☆2月17日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@ポートメッセなごや

【冨吉明日香】今日は久しぶりの Fまどの収録でしたー!!!!

9/1ぐぐたす






冨吉明日香 一般公開 9月1日, 0:01




こんばんは!とみよしです!



今日は久しぶりの
Fまどの収録でしたー!!!!

去年の11月ぶり!!!


めちゃくちゃ久しぶりだったのですが
相変わらずの楽しさ、、、

たくさん笑いました、、、、


いつも楽しみにしている
ダジャレのコーナーが
またできて楽しかったです。笑
(必死にマネージャーさんと考えた)



9/7放送なのでぜひ聞いてください!!!




そのあとは

なおことりこぴと合流して


パルコの8階で行われている
ロバート秋山さんの
クリエイターズファイル展に

りこぴがどうしても行きたいと
ずっと言っていたので
一緒に行ってきました!!

面白かった〜〜( i _ i )!!笑

りこぴも大満足してたのでよかったです。笑



そのあとは
3人で映画!東京喰種をみてきました!!!

原作の物語をなんとなーくしか
知らなかったのですが

すごく面白くて
漫画を読み始めることを決めました(単純)


映像がすごかったな〜〜(°_°)!!

久しぶりにこういう感じの映画をみたので
ハラハラドキドキして
楽しかったです(怖かったけど)




久しぶりに3人で
たくさんお話しもできて
充実した1日でした^ ^

それではおやすみなさい(´-`).。oO(



20170901-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/Raf7abT4qa6




















かんりにん


Fまど久しぶりですなー

しかしツイで普通になおぽんと絡んでてほっこりしました(´∀`)

いつでも帰ってきてええんやで?←



 

【冨吉明日香】今日はグリーンランドへ行ってきました^ ^

8/31ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 8月31日, 0:09





こんばんは!とみよしです!




今日は

舞ちゃん、優香、もんさんと
グリーンランドへ行ってきました^ ^


2年ぶり?くらいのグリーンランド!!
めちゃくちゃ楽しかった〜〜!!


前回行った時もこのメンバープラス
しのとEと行ったんです^ ^(都合つかなくて行けず…)





ほとんど全部乗りましたよ〜〜!!

絶叫マシンから
ちびっこがのるようなやつまで。笑


どれに乗っても
一緒に乗ってる誰よりも
叫ぶ私たち、、、(笑)

めちゃくちゃ楽しかったです。笑




スプラッシュっていう
水の上に落ちるコースターにも
乗ったのですが

一応カッパを借りてはいたけど、、、

なめてました、、、、



気づいた時には
スカートの上で水たまりができてました(?)



でもすごくいい天気で暑かったので
すぐ乾いたので良かったです。笑




プライベートでも
夏を満喫できたので満足^ ^

一日中笑ってました^ ^


また行きたいな〜〜^ ^





そして、今日は #好きなんだ の発売日!


ネクストガールズとして
「戸惑ってためらって」という曲に
参加させていただいています!

みなさんのおかげで
また今年も大切な曲が1つふえました。

ありがとうございます。


MVもすごくおしゃれで
かっこいい出来上がりになっているので
ぜひチェックしてください^ ^


20170831-1

https://plus.google.com/u/0/108233787438424471919/posts/9wgtQ4KAaBY




















かんりにん


たまに行く遊園地は楽しいですよねー♪

明日は引きこもりになりませんようにww


 

【冨吉】8月30日のトミヨシ(ザウルス)界隈(^q^)【明日香】

20170830o19201579p
続きを読む

【冨吉明日香】今日はフレッシュメンバーの イベントがあってましたね^ ^!

8/29ぐぐたす






冨吉明日香 一般公開 8月29日, 0:26




こんばんは!とみよしです!



今日はフレッシュメンバーの
イベントがあってましたね^ ^!

盛り上がったんだろうなぁ〜〜^ ^


HKT48公式ツイッターの
画像をみながら
ずっと羨ましいが止まりませんでした。笑


オールドイベントまだかな(?)




オールドイベントすることになったら

純情主義を久しぶりにやりたいなぁ。笑

懐かしい。
毎日のようにやってたなぁ。笑



いつかできるといいな(´-`).。oO(




今日はお友達とお恥ずかしながら
プリクラをとりまして
ツイッターに載せたので
ぜひみてください(´-`).。oO(

@tomiyoshi_920



それではおやすみなさい(´-`).。oO(

20170829-1

https://plus.google.com/u/0/108233787438424471919/posts/1Yyqr7w1joP















かんりにん


オールドってほどじゃあないんだけどね、、、

しかし純情主義懐かしいなあ

センターはぜひいーちゃんで←



【栄光の】いよいよ明日最終投票【ラビリンス】

20160128o12800960p
続きを読む
記事検索
ギャラリー
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【冨吉明日香】改めまして!  ハタチに!!!!   なりました〜〜!!!!!
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Twitterもフォローお願いします!
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ