あすきゃんにハマリはじめて1年ほど・・・。
まさしく、初めはピンと来なかった~♪でしたが、この1年でのみるみるうちにどハマリw

某支配人ヲタの端の端くれだった自分。
博多に一緒に流れてきて、最初は選抜の一部しか認識できない状態だったのに、
今やあすきゃんに限らずメンバー全員をしっかり把握している・・・。
まあ、そんなもんですよねw

正直何がきっかけであすきゃんにハマリはじめたのか覚えていません。

♪グループの中では 地味なタイプ 胸は残念
フェロモンなんかまるでないし もっと可愛いコはいるよ♪

んー、パッと見可愛いとか胸が大きいとか、いわゆるビジュアルから入ったわけではない。
(もちろん今では超絶可愛いー!あすかー!!ですがw)
やっぱりキャラクターというか、見ていて面白い・楽しい・構ってあげたくなる、など内面から
惹かれていったんですかね。。。
ヘタレ・内弁慶とかは某支配人の初期状態に似てるし、それも大きな要因かもw

♪人の好みなんかはね いろいろなんだ
いつもヘタレで 失敗ばかりしてるけれど
そんな私が・・・ いいっていう人だって・・・♪

いるーーーーー!!!!!(超大声

今はそんな状態w