冨吉明日香 22:45

こんばんわ!冨吉です!




今日はレッスンをして
課題をして課題をして課題をして
ご飯食べて課題して課題して

の一日でした!\(^o^)/はははは




今日は、HKT48のごぼてん!
の放送日でした!

見ていただけたかなー?



いーちゃんとロケに
いかせていただきました♪

まさかの緑を引いちゃう私……笑

手作り車に乗ったのは
めっちゃ怖かったけど楽しかった!ひょ!





しつもんかえし!だよーん!



446,ぐぐたすのコメント見てくれよると思うけど
コメントした人のアイコンとかも見てたりする?

→みてるよー!
この人誰おしなんだー!とか!笑



447, トミヨシのレボリューションゎ
ゴー☆ジ○スさんのレボリューションを
お借りしたといことでいいのですか?


→君の心に!☆レボリューション!!☆

※動画見て勉強してきた



448. 冨吉さんのこと天神のシュークリーム屋でロケしてるのみてから知ったんですが、冨吉レボリューションてなんですか?


→…………もう、ゴージャスさんのって
ことでいいです。(号泣)




449. とみよしのとみよしはあと何回変身を残してるー?
完全体が楽しみです(小声) 


→あ、徐々に進化していくけいなの?
なーーんだ!しらなかったーあ!☆
はやくいってよーぉお!☆

じゃ!安心だね!(^_-)☆



450, トミヨシビックリ!
トミヨシレボリューション!
次のヒット作は?

→まずはトミヨシレボリューションを
浸透させるのがんばります……

トミヨシレボリューションってなに?って
質問多い……



451, 最近よく見てるテレビ番組を教えて下さい

→んー、、、、ドラマの再放送とか



452. 絶対にHKT48に居るまでにはやっておきたいことは?

→尾崎さんとツーショット




453, 入山杏奈ちゃんとは 


→ 入山 杏奈(いりやま あんな、1995年12月3日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。千葉県出身。太田プロダクション所属。 



454, 全国ツアーでユニットやれるとしたら?
曲名とメンバー答えて 

→ここまできたら何度もいいます
堂々といいます

いもむちゅで禁じられた5人!!!!!!



455, 友人の冨吉愛が強すぎて困ってます(笑)
彼はこのままでいいのでしょうか? 

→どんどんどんどん 
あなたまでハマッテクールー



456, 冨吉のペヤング感がたまらなく好きなんですけどどうしたらいい?

→エラフェチですか?



457, お疲れ様!

福岡人と話す時に、宮崎弁がでて「はっ⁈(・・?)」見たいな目で見らるのが恥ずかしいんだけど、どうやったら宮崎弁を封印できる?

→えー!わたし宮崎弁すきだよー! 
封印しないで!




458, 今度、福岡に引っ越すかもしれんとけど…
オススメの飲食店とかある?

→ごめんわからない……サイゼリヤ……




459,明日香ちゃんがされて
嬉しいサプライズとかある∧( 'Θ' )∧?
今度友達の誕生日にサプライズしたくて! 

→今までの思いでの写真が
はってあるボードとか!!!!




460, 冨吉ちゃんは、綾鷹派ですか?
おーいお茶派ですか?爽健美茶派ですか? 

→麦茶。。。




461, 最近メンバー内で流行っているギャグは?でお願いします(^_^) 

→だめよーだめだめ



462, トミヨシの考える、
冨推しグッズ販売するならなにがいい? 

→とみよし等身大ペヤング



463,こないだ、来笑ちゃんの質問返しで来笑ちゃんの好きな香水の香りが、まぁちゃんの香水の香りらしいんだけど、そのまぁちゃんの付けてる香水の香りがなにか分かる?

→しらんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

隣にすんでるひとの
おばあちゃんの視力くらい知らんわ!!笑



464, トミヨシがもし世界の王女になったとしたら、
メンバーの誰を執事として雇いますか?
そして何をしてもらいますか? 

→はるたんにメイド


465, シャーペンは0.5ミリ派それとも0.3ミリ派?

→断然0,5派だわ~

ゆくゆくは0,5派ひとと結婚したいくらい
0,5派だわ~(適当)
13 - 1

あのね、えーとね、長いわ!!!!!!\(^o^)/笑

いやまあ質問返し面白いから好きなんですけどね。投稿行数を3度見くらいしちゃいましたわw 
とりあえず今日も、課題がんばって~♪(控えめI love you!風)