いつもはあまりやらないぐぐたすの連続投稿、HKT48メールの内容・・・。

実はそんなに重いことではないかもしれない、でもすごく重いことかもしれない。
結局のところ、自分達ファンに知る術はない、想像するしかない。

けっこう気まぐれ・気分屋さんのあすきゃんだから、寝て起きたら多分ケロッとしてる。
あるいは、ファンを心配させないように、平気なフリをしている。程度はあれど、誰もがすること。
全て忘れてるということはないだろうけど、乗り越えたのか、うまく自分の中で折り合いをつけたのか、まだまだ煮え切らない中で頑張って前に進んでいるのか、これもファンに知る術はない。 

まあグダグダいっても解からないものは解からない。
目に見えてるものがすべてじゃない、と言われても見えていないものはどうしようもない。
見えてる部分で想像して、判断して、理解して。

自分の推しが色々ある中で、それでも前を向いて頑張るというなら、黙って推すしかない。
いやまあ正確には黙って ちゃあ、推し事に支障をきたすけどもw
見えている部分・語ってくれた本音を理解し、しっかり受け止めて、一緒に笑って、一緒に泣いて、
一緒に歩いていく・・・歩いていきたい。
そうやって色々な出来事や感情を共有出来てるように感じられるから、推し事って面白いよね。

まあバッサリ斬り捨てると、ファンいやヲタの自己満足に過ぎないんだけどw 


そんなわけでとりあえず・・・


超・絶・かわいい!あすかー!!


ふースッキリ\(^o^)/

以上超どーでもいい戯言でした!