9/15ぐぐたす
冨吉明日香 22:27

こんばんわ!とみよしです!

ひたすら課題をしておりました。。。





二回公演!
ありがとうございました!



パジャマドライブ公演の
二回公演に出演するのは
久しぶりだったなぁ\(^o^)/

すっごく楽しくて
あっという間だった!

いーちゃん
300回おめでとう!( ^ω^ )




二人乗りの自転車で
初めてみくとペアで
可愛くて胸が苦しかった。。。

そのあと次のペアがいーちゃんで
いろんな意味で胸が苦しかった。。。



あとは、3期生のえれなちゃん
MCうまいなーって思った!\(^o^)/





二日連続二回公演だったから
体はヘトヘト(´-`).。oO(

ゆっくり休んで
あしたにそなえよう。

明日も公演だ!





あ!弟に誕生日プレゼントに
ヘッドホン買ってもらうってはなし!



どんなのがいいのかな〜

ヘッドホン初心者なので
まったくわからない。。。




でもせっかくだし
いいのがほしいな。

ずっと使えるやつ!



弟だけじゃなく
パパとかお姉ちゃんみんなで
買ってくれるみたいだから。笑

ここぞとばかりに。笑



アドバイスもとむ!!!!!






あ。Fまど!今週わたしだ!
ラジオきいてくれーい( ^ω^ )♡

このときの衣装すき。♡
15 - 1 (7)

衣装可愛いっすねー(*゜∀゜)=3
ヘッドホンはかんりにんも詳しく分かりませんが、コメント欄で色々情報提供があるみたいですね。

いーちゃんが公演300回でしたが、あすきゃんは今どれくらいなんだろう?誰かー(←調べる気なしw