9/19ぐぐたす
冨吉明日香 21:14

16さい最後の公演

終わりましたーーーーー!!!!♡




ふぅ!実感ないけど笑



やりきったよーー!( ^ω^ )♡

楽しかったー!





前半MCで
ずっとどこかでしたかった
ティファニーの話ができて
よかった。笑




フライングで
今日おめでとう!って
いってくださったみなさんも
ありがとうございました!



あともう二時間半くらい?

信じられん!!!




17さいかぁ。。。

花のセブンティーン。。。




バスの止まりますボタンの
小さい子にゆずれるくらい
大人になります。








たぶん。
19 - 1 (10)

もうすぐですねー(´∀`*)
17歳かぁ(遠い目