9/30ぐぐたす
冨吉明日香 22:32

朝から撮影!
そして舞ちゃんの生誕祭!

終わりましたーーーーーーー\(^o^)/♪


めちゃくちゃ盛り上がってて
とっても楽しかったーーーー!!\(^o^)/





舞ちゃんの一言のとき
涙しているファンの方をみて
もらい泣きしそうになった。素敵だった。




ふだん意味わかんないくらい優しくて
強くて弱音をはかない舞ちゃん。

2期生のなかでも
先頭にたってひっぱってくれた舞ちゃん。





いっぱいいっぱい
プレッシャーとかあったんだろうな。

いっぱいいっぱい
悩んだんだろうな。泣いたんだろうな。






今日舞ちゃんは

「チームKIVは家族みたいな存在」

っていってくれました。



その家族の一員として
舞ちゃんのすこしでも力になれたり
頼りになれるようになりたいです。




最近はけっこう 
真剣な話をしたりするんだっ




これからもよろしくね!お姉ちゃん!笑

まいちゃんだいすき!!!!!!♡










よし。限界だ。 ……ばたん。 
30 - 1 (3)



かんりにん:
まいちゃんの生誕祭お疲れ様ー。
まーそりゃ眠いわ限界だわwゆっくりお休みやー(*・ω・)ノ