10/10ぐぐたす
冨吉明日香 22:12


こんばんわ。。。。。






歯が。。。

親知らずが。。。。

痛いです。。。。






今日ね、もう抜くことを

やっと!やっと!やっと!決意して

歯医者にいったのだけれども



親知らず抜くには
結構前からの予約がいるらしく

あっさりとわたしの
決意は無意味となり(笑)




でも、そのかわり



親知らずのうえにある
歯茎をとるという。。。。





いたすぎぃいいいいいいああいあおあ





高校2年生、17さいにもなり
歯医者さんで号泣するとは思いませんでした。



途中から歯科医のおねえさま

幼稚園生をあやすように
赤ちゃん言葉になってました。(実話)




あまりにもいたがるもんだから

みなさん心配してくださって
その歯医者さんのスタッフさん
みんな集まってきて

囲まれて励まされてました。(実話)






恥ずかしすぎる。。。。

もうあの歯医者さんいけない。。。





画面が割れる前の写真。 
10 - 4

伊藤来笑 22:16
つら;_;

冨吉明日香 22:17
らいらぁあ( ; ; )
とった歯茎あげる!

田中優香 22:32
???!!!!

田中優香 22:33
だいじょぶ???????????
あすかちゃん号泣みたかった

冨吉明日香 22:34
ゆうたん。。。。。。
とった歯茎がくぶちにいれてあげる

冨吉明日香 23:02
いたいいたいいい
痛いからエミリーのコメント欄いく

山下エミリー 23:02
親知らず....ο
抜くとき痛いですか?(..)

冨吉明日香 23:09
痛み止めの薬の勝ち組感すごい 

冨吉明日香 23:19
\(^o^)/

冨吉明日香 23:29
痛み止めとれてきたかも

冨吉明日香 23:29
魔法がとけるううう

冨吉明日香 23:47
ぬすんだちくわではっしりーだすー
 



かんりにん:
あぁ・・・あすきゃんが苦しんでいる・・・。
代わってあげたいけどできないもどかしさに震える(´・ω・`)
昨晩も眠れてないみたいだし、早く治療して欲しいですねえ。

最後はちくわぬすんではりしだしちゃったよ(´・∀・`)