08 - 3

いもらじがアップされましたー\(^o^)/
今回のアップ担当はりこぴ!音声のみでお送りしております。
第26回 2014年10月16日 投稿者:坂口理子     ※過去のいもラジはこちら

以下りこぴのぐぐたす


10/16ぐぐたす
坂口理子 19:58


こんばんてぃーや\(^o^)/\(^o^)/

昨日の大喜利ありがとうございました!!!
たくさんの面白いボケ♪(笑)

にやにやしながら見させてもらいました←

参加できなかった方!またやるので是非!o(^o^)o



そして、

昨日水曜日がほんとはいもむchuラジオ!
通称いもラジの日だったんですが、、、

諸事情というか私のぐぐたす携帯の都合で
更新できず、、、、(>_<)

今回のいもラジは、、先々週載らなかったやつです!!

リベーーーンジ!!!!!

録音したやつを録音したので途中途切れてしまうのは
私のミスです!!!!笑

変なとこ押して停止させてしまいました!!(*´∀`)ノ

気にしないでね!!!☆

今回の聴き所は、、、、、、、、

○女性限定公演のお話
○いーちゃんあすかのパンケーキ
○私とぴーのあかからの話
○謎のカタカタカタカタ!の音
○途中出演するりーぬさんとりーぬさんの弟(*^^*)
○通りかるスタッフさんたち
○いきなりテンションあがる明日香ちゃん


などなどです\(^o^)/\(^o^)/ ♡


ぜひ、きいてみてね ♡♥