10/30ぐぐたす

冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  23:13
 


こんばんは!とみよしです!
(※一回投稿消えて心折れそう)




今日は3時半に起きて

ロケ(←ここ重要!笑)して


レッスンして…の
動きっぱなしの1日だったので
へろへろでございます。。。




3時半…

よく起きれた自分!笑




あの番組の”ロケ”だからね!笑

今日の件については
まだふれませんが…笑(半分触れてる)


あんなことってあるのねー






いやー。濃い1日だった!

帰り道ふらふらすぎて
記憶にない。笑



まなちゃんいーちゃんりこぴと
アサイー食べてから
すっかりはまってしまい

自分へのご褒美に
テイクアウトしにいったら
売り切れで
瀕死状態に陥り
しばらく立ち尽くしたことは
なんとなく覚えてる。




アサイー美味しいんだよね!

みんなも食べてみて!アサイー!

アサイーほんとすき!

アサイー食べたくなったー!

アサイーアサイーアサイー?











アサイーって書いたら
芸能人のブログっぽいから
連呼してみたけど

私の場合なんか
すごくむかつく結果となったので
おわります。





おやすみ! 


30 - 8

冨吉明日香
いちこめ
10/30 23:13

冨吉明日香
いえい
10/30 23:15




かんりにん:
やっぱりアレのロケだったようですね(いまさらw)
まあまだ秘密なんでしょうから、情報解禁を待ちましょうか(´∀`)
それにしても3時半起き・・・とてもじゃねえが出来ねえぜ(( ;゚д゚))
(昨日寝たのが3時半だなんてあすきゃんにはとても言えないw)