11/17ぐぐたす

冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  23:02
 


こんばんは!!!!



今日はレッスンして
自主練してました( ^ω^ )♪

明日の練習や
手をつなぎながら公演の練習!


踊った踊った~( ^ω^ )♪





の!あとは!


自主練してたメンバー

いーちゃんりこぴゆうたんと
ごはんいってきた( ^ω^ )



イタリアン\(^o^)/




そしたらね、お店はいって
席に着いたら

「おでかけみてます!!」

って店員さんに
声をかけていただいて
びっくり。(°_°)



全然そんなこと
あるわけないとおもって

エレベーターから
ゲラゲラ笑いながらでてきたし笑

いーちゃんなんて
普通に思いっきり
西野カナさん歌ってたし笑



しかもレッスンおわりで
みんなボッサボサでボロボロ
だったから

めっちゃ恥ずかしかった。笑



そのあとから
急にみんなおしとやかになり

お上品に食べましたよ。←


アイドルしました、ちゃんと。笑




明日は福岡ツアー!( ^ω^ )

がんばるぞーいいい 




17 - 16

冨吉明日香
いちこめ
11/17 23:02

冨吉明日香
ちゃっちゃっちゃちゃ
11/17 23:06

冨吉明日香
うひょー
11/17 23:10





かんりにん:
明日はいよいよ全国ツアー福岡!そして3周年3daysも控えています!
楽しみですね\(^o^)/

しかしTVの影響力はあなどれないですね。