IMG_0011-tile

本日は!!!

HKT48支配人 さっしーこと指原莉乃ぴょんと!!
宮崎の盟友 ぴーちゃんこと駒田京伽たん(。・P・。) の!!

お誕生日デ━━━━(゚∀゚)━━━━ス!!!!!


りのぴょん!ぴーちゃん!

おめでとおおぉお
!!!!!


さっしーは元推しだし、Pちゃんはあすきゃんと盟友だしでどちらも好きなメンバーなのデス(・∀・)
22歳と18歳ですか。 いやあ若いですねえ(´∀`)

とはいえ、さっしーはAKBグループ内では年上の方になりますし、Pちゃんも18歳来年高校卒業で正念場がくると思いますので、どちらにも頑張ってほしいと思います!

とりあえず、2人のこれからの1年に多くの幸せと飛躍が訪れることを心から願っております!