11/21ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  23:55
 


今日はぴーちゃんの
誕生日会をいもむちゅで
しました!( ^ω^ )♪



なんと!偶然にも
みんながオフ(;_;)奇跡(;_;)(;_;)

久しぶりにゆーっくり
話せた気がする。



おしゃれなカフェにいってね

サプライズで
こんなに素敵なケーキを
だしてもらったの!\(^o^)/




いきなり涙サプライズかかって
このケーキと一緒に
店員さんもたくさんきてくれて

ぴーちゃんめっちゃ喜んでて
泣いてた( ^ω^ )ww

サプライズ大成功でよかったあ。


幸せそうだった!(^O^)





しかもめっちゃおいしかった。笑






そんなわたしは

今日待ち合わせ時間に
遅刻しそうになって
急ぎすぎて

タクシーの中に
ぴーちゃんのプレゼント
忘れてきました。←




くそおおあおおおおおお




だから解散したあと
ダッシュで買ってきた!

あしたわーたそっ




ぴーちゃん!そしてさっしーさん!

改めまして
お誕生日おめでとうございます




21 - 9

冨吉明日香
おそくなっちまったぜー
11/21 23:57

冨吉明日香
(=・ω・=)?
11/22 0:03 





かんりにん:
いもメンみんなでPちゃんの誕生会をしてたんですね\(^o^)/仲良きことは美しき哉♪
タクシーに忘れた誕プレは・・・どんまい!(´・∀・`)