11/24ぐぐたす

冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  21:15
 
名古屋での
全国握手会ありがとうございました!




とみよしは
ぴーちゃんとの宮崎と宮崎レーン!




めっちゃ楽しかったー!^ ^

笑いすぎた^ ^
テンションおかしかった^ ^




みんな三人で
うちらだけ二人だったから

最初めっちゃ不安だったけど
いざレーンに行ってみたら

たくさんの方が
並んでくださってて
嬉しかったー^ ^?


ありがとうございました!




めっちゃ楽しかった!(二回目)

名古屋またきたーい!





よーし福岡かえるぞーーー^ ^




今日来れなかったひとの
応援も届いてるぞー^ ^ありがとう^ ^




あ!いもらじ!

待ってるよ!って方が多くて(;_;)
ごめんなさい(;_;)

とみよしの速度制限の
せいでございます(;_;)

載せるからね(;_;)
待っててええああえ 



24 - 12

冨吉明日香
いちこめ
11/24 21:15

冨吉明日香
なかせないでみんな
まだかえりついてないから(;_;)笑
11/24 23:19

冨吉明日香
ありがとう(;_;)
11/24 23:59

冨吉明日香
(;_;)
11/25 0:16

冨吉明日香
自分の生誕祭で
みんなに話したこと改めて聞く
11/25 0:41 

 
 


かんりにん:
握手会は大盛況だったみたいですね!\(^o^)/
あすきゃん推しなら、宮崎と宮崎推しなら、いもむChu!推しなら回りたくなりますもんね!

速度制限解除まであと6日・・・(´・ω・`)


どうやらぐぐたすのコメント欄にメールに対するファンからの反応がたくさんあるみたいですね・・・。