02 - 2
こんな情報も来てましたね\(^o^)/
地下本拠地から頂いてきました。

AKB48 6thアルバム「タイトル未定」劇場盤(2015年1月21日発売)
「発売記念 大写真会」参加メンバー

詳細リンク ※あすきゃんスケジュールに組み込みました。エライ長くなった\(^o^)/

■6部制
【H】穴井 兒玉 指原 田島
【KIV】朝長 宮脇 本村 森保 (木本)

■5部制
【H】田中美 松岡 矢吹

■4部制
【KIV】渕上

■3部制
【H】秋吉 神志那 駒田 坂口
【KIV】植木 多田 岡田 冨吉 村重

■2部制
【H】梅本 岡本 田中菜 山田 山本 若田部
【KIV】熊沢 後藤 下野 田中優
【研】荒巻 栗原 外薗

■1部制
【H】井上 宇井 上野
【KIV】伊藤 今田 岩花 草場 深川
【研】坂本 筒井 山内 山下 


最新シングル「希望的リフレイン」では2部制でした。
AKBシングルでは本店運営評価が反映されて(?)いたのか部数は少なめでしたが今回は増えたましたね(・∀・)

HKT運営の評価を参考にしたのか、本店運営が評価したのか詳細は分かりませんが、部数が増えたことは単純に嬉しい!

今回の部数アップがHKTシングル選抜選考に考慮されるかは謎ですが、どんな時でも着実に結果を残していけば選抜入りも夢ではない!とかんりにんは思っています(・∀・)

あとはどれだけ売上られるかですね・・・。部数が増えて売上downとかだとシャレにならないですからねえ(´・ω・`)
予定が合って金銭的余裕がある方はジャンジャンあすきゃんの写メ券買っちゃって下さい(゚∀゚)笑