戦い01
第6回AKB選抜総選挙から明日(12月7日)でちょうど半年・・・。早いものですね。

今年の総選挙はあすきゃんは2回目の挑戦。結果は・・・ご存知の通り。
あの日から冨吉革命軍の同士はみんな、次の総選挙は必ず!という気持ちを抱いて過ごしてきたと思います。ただ時間が経つのは本当に早いですね。まだ半年、ではなくもう半年経ってしまったんです。

例年通りならば第7回AKB選抜総選挙開催は2015年6月第1週の週末、選挙投票権のつく夏曲の発売が5月下旬、その申し込みが4月上旬・・・。
今年の選挙投票曲「ラブラドールレトリバー」が1部制だったから、来年の選挙投票曲はなんとしても部数を増やして投票数の確保をしたい。本店名義リリース作品で完売をたくさん出してアピールしたい!

いつもどおりなら春曲を挟んで夏曲(選挙投票曲)だけど、来年1月にアルバムが出るから春曲が回避されるかもしれない。アルバム大写真会の受付はすでに始まっている・・・。

そう、戦いはすでに始まってしまっています!!! 

春曲回避されたら今回のアルバムでの完売数・売上が夏曲(選挙投票曲)の参考にされる可能性が非常に大きい!・・・と思う!(自信はないw) でもすでに時間が少ないのは確か!(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

悠長に構えていたら、またあすきゃんに悔しい思いをさせてしまう。
そんな思いはさせたくないし、したくない

次こそは!今度こそは!あすきゃんをランクインさせる!!

改めてこの決意を確認し気合を入れ直して戦いを始めましょう!
あすきゃんに栄光を届けるために!冨吉革命軍よ!いざ進め!!