あすきゃん動画台湾編!
きましたよー\(^o^)/

※いもラジ番外編にしときました。
過去のいもラジはこちら → いもラジ倉庫


12/8ぐぐたす

冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:41
 


こんばんわ!とみよしです!




台湾に行っている間
更新できなくてごめんね(;_;)

海外の電波のやつめちゃくちゃ
難しかったよ(;_;)笑



台湾でのコンサート
めちゃくちゃめちゃくちゃ
楽しかったです!!!!!(;_;)?



台湾でのステージに
全員で立てたこと。

感謝感謝です。





前夜祭もコンサートも
本当に最高でした!

前夜祭を行ったステージは
なんと91階!そして屋外!

そして衣装半袖!!!笑


風がすっごかったけど

ファンの方々の熱気と
HKTの若さで←
寒さは感じなかったよ( ^ω^ )にやり




台湾でのイベントなんて初めてで

私のこと知ってる人いるのかな??(°_°)
って不安だったんだけど



いろんなところで

あすかー!あすかー!

って呼んでくれて
感激でした(;_;)(;_;)?




うちわも奇跡的にありました(;_;)笑

すっごくすっごく楽しかったあ?




いいところだったなあ。台湾!




更新できなかった
お詫びといったらなんなのですが

その台湾にいた間の動画(前編)です!


後編もできるだけ
はやめに載せまーす^ ^ 


08 - 10g
※GIFファイル 動画はこちら→あすきゃん編集動画台湾編前編

冨吉明日香
いちこめ
12/8 22:42

冨吉明日香
サムネリモコンて…
12/8 22:50

冨吉明日香
( ^ω^ )
12/8 22:56

冨吉明日香
ふふふ
12/8 23:01

冨吉明日香
好評うれしみ
12/8 23:06 

冨吉明日香
楽しかったあ
12/8 23:16

冨吉明日香
^ ^
12/8 23:28

冨吉明日香
日本食ってさいこうだね
12/8 23:47
 



かんりにん:
動画キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!!!!!!
 
今回もいい感じですね!(・∀・)
はるたんTOのはずなんですが、時折理解に困って素が出るあすきゃんもけっこう見物ですなw
チーム炭水化物の今後にも期待しましょう!笑