fbff0ead
すでに色んなトコロで話題になってますが
矢吹奈子ちゃんが「今夜くらべてみました」に出演した後
さっしー支配人がこんなツイートをしてますよね。


このフォローの仕方というか抜け目無さというか、流石。
「なこみく」でセットで語られてしまうことが多いのもあって
このあたりがさっしーがさっしーたる所以なんだなあと改めて感じました。


HKTはいわいるセット売りが多いですよね。
「さくはる」、「なつまど」、「めるみお」、「なこみく」、「あすいー」・・・・

最後はちょっと違うかw



(  ´・ω・`).。oO(セットででも売り出してくれてたらどれほどよかったか)



まあそれはおいておいてw



セットで売り出すと必ず、なこ派、みく派みたいに分かれることが多いっすよね。


んで、セット売りをしていても推され度にはやっぱり差があるわけで
「なこみく」の場合、なこちゃんの方が推され度は強いように思います。


この場合かんりにんはどちらかと言えば「みく派」

じゃない方、と言っちゃうと乱暴だけど
片方の推されが強い中で頑張ってくらいついていくもう片方。

そんな姿をみてると応援したくなってしまうのです。



あすきゃんもHKT全体でみると、じゃない方といえばじゃない方。
選抜か選抜じゃないか。推されか推されじゃないか。

今のところはじゃない方でも自力で登ってきて
推されに仲間入りする、推さざるを得ないメンバーになればいいのです。

今までの頑張りがここのところようやく少しずつ実り始めているはず。

階段登らせて頂いてよろしいでしょうか?あ、恐縮です、くらいの段階かな?笑



まあ、じゃない方からの逆転劇は見ていてきもちいいっすよね!(・∀・)


頑張って応援していきましょう~!





と、なんやようわからんことを書きたくなった2015年2月某日(゚∀゚)