GF61bd6850
まあフラゲ日は昨日なんですが、発売日は今日ということで。


みなさま、 「Green Flash」Type-Hは手に入れましたか?


Type-Hです。


Type-AでもType-SでもType-Nでもなく、ましてや劇場盤でもなく


Type-Hですよ( ^ω^ )



かんりにんも遅ればせながら先ほど手に入れてきました♪( ^ω^ )



記念すべきあすきゃん初選抜のHKT選抜「大人列車」が収録されています。

MVは某所で発売前にみちゃったんですが、なかなか見応えのあるドラマ仕立てですね。


あすきゃんの出番はあまり多くはないですが
選抜らしく(推し目線w)、堂々と晴れやかに映っていたと思います!( ^ω^ )


僕たちも嬉しかったし、あすきゃん本人はもっと嬉しかったと思います。



5thシングル選抜には残念ながら選ばれていませんが
これから選抜メンバーになる機会が増えるように
我々革命軍も後推ししていかなくちゃいけませんね!