3/31ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  21:58



こんばんわ!とみよしです!( ^ω^ )


今日はチームKIV
シアターの女神公演


でしたが!


なんと助っ人としてチームHの

はるたんが
でてくれました(;_;)♡




いやあ。沸いたよね。⇦



もうほんとかわいいだいすき大天使もうかわいすぎてつらいガチ恋…







それは置いといて

短い時間で自分でDVDみながら覚えて
そしてあんなに完璧にこなして
すっごい馴染んでるってほんと

ナニゴト。(;_;)笑



さすがだなあ。尊敬します。

ほんとにね、もう、うん、女神だ。



やっぱりはるたんはすごい。

すっごく楽しかったな。♡




はるたんほんとうに
ありがとう。そしてお疲れ様!



はるたんより盛大な間違いを
1年以上やってるわたしが
しでかすし(どこかは言わない)笑

もっとわたしも頑張ります(´・_・`)笑



これからもチームHのこがでたりと
あるみたいなので

協力しあって
これからも劇場公演を
盛り上げていけたらいいなと
思います( ^ω^ )♡




やーーーー。楽しかった。笑





31 - 13

冨吉明日香
( ^ω^ )
3/31 22:39

冨吉明日香
もちろんはるたんがでるから
ハーフツイン(;_;)♡
3/31 23:23



 


かんりにん:

久しぶりにリアルタイムで見れましたが楽しい公演でしたね!

間違ってるとこは気付きませんでしたね~(´∀`)