12秒49c1c5af
公式HPにきてましたね。


収録内容

12秒MV

チームKⅣカップリング「ハワイへ行こう!」MV



収録内容を見ての感想は
美咲ちゃん推されてんな~(´∀`)ですねw

ポップコーンチルドレンは公式か・・・。


いもむChu!はいつになったら公式になるのか?!( ゜д゜)




「12秒」は良い曲ですね。
かんりにんの中では選抜発表してからは
正直あまり盛り上がってなかったんですが笑

季節に合わせた歌詞ではありませんが
爽やかな曲調で春先にはちょうどいいかもしれませんね(´∀`)


んで「ハワイへ行こう!」
いーちゃんとゆうたんのWセンターなんですね。おめでたい!

TV番組や劇場公演とかの貢献度に対するご褒美、なのかな??
ちょっとしたガス抜きと少しでも感じてしまったかんりにんの心は汚れているようデス(´・ω・`)

ショートverではあすきゃんはほとんど映ってません。
このパターンだとフルでもそんなに映ってないような気がしますが・・・(´・ω・`)

とりあえず新曲の詳細が色々分かってくるのは単純にワクワクして楽しいものです(´∀`)