4/3ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:26




こんばんわ!とみよしです( ^ω^ )


今日はおでかけロケでした♡

めっっちゃ楽しかった〜〜♡

放送日が楽しみです!( ^ω^ )



そして、昨日「ハワイへ行こう」

今日「ロックだよ、人生は」の

MVが解禁されましたね( ^ω^ )



「ハワイへ行こう」については
昨日メールにおくりましたが

すごく可愛らしい曲です♪

いーちゃんゆうたんおめでとう!♡


そして、ロックだよ、人生はは、

エキストラの皆さんを交えての撮影
すごく楽かったです( ^ω^ )♡





しつもんかえし( ^ω^ )☆



⚪︎冨吉が今一番やってみたいユニットは?

⇨天使のしっぽ


⚪︎いつもきれいだけど秘訣はある?f^_^;

⇨生まれつきかな♡♡♡♡♡♡


⚪︎メンバーの中でこのトミヨシレボリューションには勝てないというメンバーはいる?

⇨しなもんさん
DMMみてびびった


⚪︎魔法少女になるにはどうしたらいいですか?

⇨ウィンガーディアムレビオーサから練習だな


⚪︎おでかけロケで気をつけていることを教えてください(^o^)/

⇨空気を読む


⚪︎芋虫の禁じられた5人もいいけど
芋虫の私はブルーベリーパイどうかな?w
あすかちゃんみるんポジで!!⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

⇨わたしはおっp、、あ、やめときます



⚪︎ペヤ◯グ・年賀はがきに続くネタを教えて下さい←

⇨つぎは何になるんでしょうね笑



⚪︎まだ先やけど、写メ会行きます♪
おすすめのポーズ教えて*(人´ω`*)

⇨レボリューション


⚪︎大阪といえば?

⇨たこやき


⚪︎あすか何が食べたいと~?

⇨イチゴタルト


⚪︎あすきゃん、最近ハマってる食べ物なに?

⇨玉子焼き


⚪︎今 食べるとしたら 「チキン南蛮」「なんじゃこりゃ大福」「たこ焼きターマン2号店のたい焼き」どれ?w

⇨おぐらのチキン南蛮


⚪︎あ、質問!シアターの女神公演で、明日香ちゃんが一番好きなユニット、1つだけあげるとしたら、どのユニット?

⇨キャンディ


⚪︎サッカーや野球のユニフォーム背番号を入れるなら何番にしますか?

それと背中のネームは何にしますか?

⇨TOMIYOSHI 10344







03 - 12

冨吉明日香
( ^ω^ )
4/3 23:13






かんりにん:

たしかにしなもんのレボリューションは本家よりキレッキレなことが多いですねw


画像の衣装はタイムリーな「ハワイへ行こう!」のものですかね(´∀`)