4/9ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:12


こんばんわ!とみよしです!



今日はチームH公演に
チームKIVから
まいちゃんとまいこむさんが
出演しましたね( ^ω^ )☆

二人ともお疲れ様です!!



明日はあさから撮影して
公演だ〜〜〜( ^ω^ )がむばるぞ

りんごたべたい。




( ^ω^ )しつもんかえし( ^ω^ )



⚪︎好きな男性のタイプは?

⇨よくしゃべるひと?とか?


⚪︎料理作れてるのかな?
得意料理は何?
レパートリーはどれくらい?

⇨卵焼きめっちゃうまいこれまじ


⚪︎お昼ご飯何食べるの?

⇨デトックススープと
パイナップルたべた


⚪︎1推しの深海生物は何ですか?

⇨ゾウリムシ


⚪︎高千穂牧場での思い出は?

⇨いっぱいある!(´-`).。oO(あんま覚えてない


⚪︎レボリューションの誕生秘話聞かせてw

⇨言葉自体はほんとなんとなく!
ポーズは舞台監督さんが
「今日からこれね!」って笑


⚪︎宮崎出身の冨吉さんが、最も恐れている県はどこですか?

⇨宮城県
間違われる率たかすぎる


⚪︎( 宮崎に )たまに遊びに行きますが、明日香ちゃん的オススメの場所は⁉

⇨わたしのいとこのママがつくる
肉巻きおにぎり


⚪︎アイコンの通り
なおぽん推しなんだけど
明日香ちゃんからみて
どんな子か教えて下さい!

⇨変


⚪︎はるたんとユニットするならどの曲?🎶

⇨ええええええええええ
むり!緊張するから!
バックダンサーでいい!


⚪︎験担ぎ的なことしてる??
してるとしたらそれはどんなことですか??

⇨け?け、、ん、かつぎ、、?


⚪︎おしめしをするなら誰としたいですか?

⇨絶対笑っちゃう〜笑
なおぽんといもむちゅ以外なら



⚪︎ピカソのフルネームの覚え方の
コツを教えて下さい!!(笑)

⇨気合!
ていうか覚える必要なし!!!笑



⚪︎まりりはどんな子?(・ω・)

⇨合法ロリ



⚪︎1~11の数字から好きな数字を5つ選んでみて⁉😄

⇨2 3 5 7 10


⚪︎やってみたいユニット曲は?

⇨何度でもいう。天使のしっぽ


⚪︎アスカサン、オハヨウゴザイマス。
ミヤザキトイエバミヤザキギュウがユウメイデスガ
アスカサンガイチバンスキナ
ニクノブイハ
ドコデスカ?

⇨アマリニクノブイヲシラナクテ
イツモテキトウニタベテルノデス。
ゼンブカルビジャナイノ?

タダ、ホルモンノ
ノミコムタイミングガミツカラズ
イツマデモクチノナカニアリ
キマズイデス。


09 - 18

冨吉明日香
いちこめ
4/9 22:12

冨吉明日香
まんもふ!!!!
4/9 22:13

込山榛香
写真すっごい可愛いです( ω )/
4/9 22:14

冨吉明日香
こみはるちゃんだー!!
うれしい!(;_;)
4/9 22:20

駒田京伽
私よく喋るよ???
4/9 23:20

冨吉明日香
ぴーちゃん、、、
4/9 23:25

冨吉明日香
わたしといえばなんなんだろ
4/9 23:53 





かんりにん:

明日も朝から忙しいようですね( ^ω^ )


しかしこみはるちゃんはあすきゃんによく絡んでくれますね
ありがたい( ^ω^ )


写真(は)すっごい可愛いです~ってことはないよね??笑




チナミニ カンリニンモ ホルモンハ ニガテデス