4/18ぐぐたす



冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:21


 


こんばんわ!とみよしです!

写メ会ありがとうごさいました!♡



久しぶりの写メ会
三部ともすごく楽しかったです!

9割レボリューションさすが笑


半目とかになってたらごめんね!笑

楽しかった〜〜〜




いまはホテルで
部屋にこもって

いーちゃんとゆうたんと
わちゃわちゃしてます( ^ω^ )笑


今日1日でいーちゃんと
何回もハモる。笑



さっきもゆうたんが
「フェチ」のことを
「ホチ」って噛んだとき




「「どこの犬だよ!!!!」」




ってはもった。笑

きもちわるい。笑




しつもんかえし☆


⚪︎今一番行きたいところはどこですか?

⇨おおさか!


⚪︎おれけっこうエラが発達しとるっちゃけど、小顔矯正するのと、将来エラ呼吸できるようになると信じるのどっちがよいと思う?

⇨わたしのほうが発達してる
自信あるんだけど
わたしはたぶん本気だしたら
エラ呼吸いけるよ


⚪︎佐藤亜美菜さんの好きなところはどこですか?

⇨存在


⚪︎自分に文才があるなと思い始めたのは何歳の時?

⇨文書くのはすきだけど
文才はないと思われる。笑


⚪︎3期生の推しメンなぞ・・・

⇨ごとういずみちゃん


⚪︎元気ですか?

⇨ぼちぼち


⚪︎明日香ちゃんは、個握と全握で意識して
対応を変えたりしてる所はありますか?

⇨全握はペースがはやいから
みんなの言葉を聞き逃さないように
気をつけてるかな!


⚪︎ハイ◯ュウは舐める派?噛む派?

⇨舐め噛む派


⚪︎ぐぐたすのコメントは更新してすぐ読んでいく派?更新して時間空けてまとめて読む派?

⇨基本はすぐ読む派!
で、最後を覚えといて
そっからまた増えてるのとか
読んで〜最初らへんの編集して
あるやつとかもみる!


⚪︎冨吉ちゃんがHKTを目指そうとしたキッカケはなんですか?

⇨ままにすすめられて


⚪︎小太郎はお友達と元気にしてますか?

⇨部屋の片隅にすわってる





18 - 17

冨吉明日香
いちこめ
4/18 22:21

冨吉明日香
座って撮るのやっぱ苦手(´-`).。oO(
4/18 22:32

冨吉明日香
( ^ω^ )
4/18 22:43

後藤泉
さんきせいでーす
4/18 22:56




かんりにん:

写メ会のポーズはやっぱりレボリューションが多いんですね(´∀`)
画像拾えたら晒し上げしたいと思います(゚∀゚)←



さんきせいのごとういずみちゃんをよく知らないんですが
どなたか教えていただけませんか?←