4/27ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:51




こんばんわ!とみよしです!



昨日は
「魁!音楽の時間!」
見ていただけましたか?( ^ω^ )


時間の関係ででれなかった
メンバーのアンダーで
出させていただきました(;_;)♡

楽しかったな〜〜♡


久しぶりに宮崎でもうつるテレビに
でたので(笑)

家族が喜んでました(笑)




昨日はバラエティー48も
ありましたね!

新しいキャッチフレーズ
どうでしたか?(笑)

いつかほんとうに
やってみようかな?笑




明日から怒涛の公演だ!

がんばるぞたのしむぞ〜〜



トーストたべたいいぃううたおお




27 - 21









かんりにん:

昨日の魁!音楽の時間は頑張ってましたねえ(´∀`)