5/29ぐぐたす



冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  23:32




こんばんわ!

なんやらかんやらしてたら
こんな時間、、、!(°_°)笑



今日はおでかけロケでした!

すっごく楽しかったけど
ちょっぴり反省。(´・_・`)どっちやねん

楽しかったー!怖かったー!
痛かったー!って感じ!笑



今日ハリーポッター
やってましたねー!( ^ω^ )

今日は秘密の部屋?かな?
ドビーは悪い子!!笑


見れなかったけど
ハリーポッターほんとに大好き。

このわたしがあの
ぶあっっつい本を
全部読むくらいだもん。笑



特に好きなのは

アズカバンの囚人と
不死鳥の騎士団。


不死鳥の騎士団は
好きすぎて見すぎて一時期 
一部のセリフ覚えてたくらい。笑


でも見始めたのは
レンタルのDVDで
遅かったから

謎のプリンスから
映画館で初めてみたな〜!

何回見ても飽きない!



いつかUSJの
ハリーポッター行ってみたいな〜!

バタービール飲みたい!!!!
杖欲しい!!!!
一式ほしい!!!!笑


でもわたしは
ホグワーツには
通いたくはないです。笑

みるだけでいい。( ヘタレ )




語りだしたらキリがないので
今日はこのへんにしときます。笑

あーまた見返したくなってきた♡





20150529 - 1

冨吉明日香
いちこめ
5/29 23:32








かんりにん:

ハリーポッター好きなんですねえ(´∀`)

かんりにんも全冊持ってますよ!
だからなんだ?って話ですがw



なんだかんだおでかけ!も継続みたいで嬉しいですね♪