久しぶりに755をまとめます~(・∀・)

だってあんまり投稿ないんだもんww

冨吉明日香(5月26日)

「坂口理子(HKT48)のトーク」からリトーク

坂口理子(5月26日)

私が明日香のお気に入りの写真送ったら 今のところ全員に既読無視されている模様😂

博多の箱叩き(5月26日)

いもむchuのLINEは、今日も稼働中かな😊❓

http://7gogo.jp/lp/hiv8weqVRXtWkVIvojdMdG==/94

トークアプリ755からの投稿


冨吉明日香(5月26日)

私がすべったみたいになっとるわ

http://7gogo.jp/lp/hiv8weqVRXtWkVIvojdMdG==/95

トークアプリ755からの投稿


冨吉明日香(5月26日)

「坂口理子(HKT48)のトーク」からリトーク

坂口理子(5月26日)

いもむちゅの絆はこんなもんだった😭😂w

http://7gogo.jp/lp/hiv8weqVRXtWkVIvojdMdG==/96

トークアプリ755からの投稿


冨吉明日香(2日前)

ニコニコ

http://7gogo.jp/lp/hiv8weqVRXtWkVIvojdMdG==/97

トークアプリ755からの投稿


冨吉明日香(2日前)

お兄ちゃん♡

田中優香(HKT48)(2日前)

あすきゃたんお兄ちゃんって読んでください😊

http://7gogo.jp/lp/hiv8weqVRXtWkVIvojdMdG==/98

トークアプリ755からの投稿


冨吉明日香(20分前)

メールが届いたところで こちらにも。 投票期間おわりましたね。 今日まで本当に本当に ありがとうございました。 こんなにも あっという間に感じ 色んなことを考え悩んだ 2週間はない と思います。笑 でもどんなに ネガティブになっても みなさんの言葉や みなさんの笑顔で 前向きになれました。 私にとってみなさんの 存在の大きさを ただひたすら 実感する2週間でした。 みなさんと 一緒に戦えてよかった。 どんな結果でも これは変わりません。 明日、楽しみですね!! 笑顔で☺︎☺︎ 今日まで本当に ありがとう。 何度感謝しても 言い足りないよ。 ゆっくり休んでください。

http://7gogo.jp/lp/hiv8weqVRXtWkVIvojdMdG==/99

トークアプリ755からの投稿


冨吉明日香(19分前)

http://7gogo.jp/lp/hiv8weqVRXtWkVIvojdMdG==/100

トークアプリ755からの投稿





そして最近出来てあすきゃんもようやく参加した

いもむchu!のグループトークはこちら
 


でっかいおぼろ豆腐のトーク