197b0b80
むchu!四姉妹の「かぶとむchu!」が危機的状況ですね。
先日の前田美月に続き、昨日の公演で橋本耀の卒業発表。。。

去年の夏祭りでの「むchu!キング決定戦」がなぜか懐かしい。
正直そこまで良く知ってるメンバーではありませんが一報を聞いたとき寂しさを感じました。
本店AKBにいるメンバーもなかなか大変なんでしょうね。

我等が「いもむchu!」は今のところそれぞれが頑張って蝶になろうとしている。
非公式がゆえのしぶとさで今後も活躍していってほしいですね。




そしてトップ画像を探してていい感じの見つけたと思ったら自分の記事だったでござるw

なんか無性にやるせない感じになったwww(´・∀・`)