IMG_7728
いよいよ明日から横アリで全国ツアーファイナルが行われますね。

27日土曜は1公演、28日日曜は追加含め2公演。
どんな演出・セットリストでくるのか楽しみですね!
出来ればメンバー全員に少しでもスポットが当たるセトリであることを願います。
あすきゃんの露出アップを期待はしてますが、MCでチャンスがあるくらいかな?
ま、いい意味で期待を裏切ってくれることを願いましょう(・∀・)

そしてサプライズ。
ドラフト2期生お披露目、研究生昇格、2015年下半期のイベント発表などなど。
色々予想が飛び交っていますがどうなるんですかねえ?
こちらも楽しみですが『何かありそうで何もないHKT』のパターンだけはやめてほしいですw


さらに公式HPでは
「HKT48全国ツアーFINAL in 横浜アリーナ」DVD&Blu-ray先行予約のお知らせ
こちらがきてましたね!
なんでも沖縄公演も収録されるとか!

でも高いwww
3周年記念特別公演のやつもほしいし、もの凄く悩ましいところです。
とりあえずかんりにんはツアーファイナルの内容を確認してからもっかい考えます(゚∀゚)