6/27ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  23:11

 

こんばんわ!とみよしです!

横浜アリーナでの
コンサート!終わりました〜〜!



ネタバレ注意\(^o^)/



尾崎さんのぐぐたすなどを
見てくださった方は
わかると思いますが…


恐竜に食べられました!!!!!



が!!!

生き返りました!!笑



ヤフーニュースなどにも
書いていただいたみたいです!(´・ω・`)嬉しすぎる…



リハーサルがはじまった当初
食べられ役というのを聞いてから

「初日のオープニングって
めっっっちゃ大事やん!!!」って

めちゃくちゃ緊張してたんですけど
おわったあとみんなに

「ナイス食われっぷりだったよ!」

っていわれてうまく食べられたみたいで
よかった〜〜(;_;)(?)



めっっっちゃこわかった!恐竜!
リアルすぎリアルすぎリアルすぎ!


みんなに演技に見えなかったって
言われたけど

ほんとに演技じゃない!笑
ガチ逃げ!笑



そのあと
ハートの脱出ゲームで
なんとセンターに(;_;)♡

そしてワンフレーズですが
ソロで歌わせていただきました(;_;)♡

そして
トミヨシ!生きてる!
ペヤング!復活!コール(;_;)♡


なんかもう贅沢すぎて
私卒業すんじゃないかと思ったよね(;_;)ww



そしてbrass bandでは
テナーサックスを担当させていただき

大人列車も初披露\(^o^)/



やっとみなさんに
選抜として踊る姿を見せれた(;_;)♡

みなさんが喜んでる姿が
想像できた(;_;)♡笑




やー、今日のコンサートは
今までで一番くらい緊張した

でもそのぶん
楽しさ半端じゃなかった\(^o^)/



明日も楽しみすぎる〜〜\(^o^)/

余韻に浸りながら寝ます\(^o^)/





20150627 - 2

冨吉明日香
ありがとうございました\(^o^)/
6/27 23:27









かんりにん


文章と画像から楽しさが伝わってきますね! 

ほんとに良かった!お疲れ様!!



現場で見たかったな~(小声w