6/29ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:44
 


こんばんわ!とみよしです!



さえちゃんの生誕祭
おわりました( ^ω^ )!!!

わたし3期生の生誕祭
でるのはじめて( じゃないかも )
だったんですけども

すごく感動した(;_;)♡



3期生は3期生なりの
思いだったりがあるんだろうな〜

わたしたちが研究生だった時とは
まったく違う環境だもんな〜


力になれるかわからないけど
頼れる先輩になりたいな。

ていうかもっと仲良くなりたい!笑



本当におめでとう!!!!




そして、写真を撮り忘れた…失態…


ツインテールあすきゃたんと
その仲間たちの写真でゆるして(おい)




今日の初恋バタフライのなこがおもしろすぎていまでもおもいだしてわらってる 





20150629 - 2












かんりにん


ツインテールあすきゃたんも非常にかわいいのですが

画像左上に目がいってしまった・・・。

ごめんよあすきゃたん(゚∀゚)