8/29ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:05



こんばんは!とみよしです!




シアターの女神公演
二回公演!ありがとうございました!

今日はチームHから助っ人で
みくりんとおまし( ^ω^ )

みくりんが終始緊張してて
可愛かった。♡


研究生もいっぱい
出てくれました( ^ω^ )お疲れ様!
ありがとう。



ユニットは
嵐の夜にはと
ロッカールームボーイでした( ^ω^ )

ロッカールームボーイは
キャプテン!




楽しかったな〜〜!!笑った!

昼も夜もすごく盛り上がってた^ ^




あ、そういえば。


HKTメールでは
書いたんだけど
髪の毛黒になりました〜( ^ω^ )!!


メンバーとかメイクさんから
好評で嬉しかった(´-`).。oO(♡

ま、もともとは
黒髪だもんね。笑



夜はね、いーちゃんと一緒に
おでこだししたんだよ〜〜( ^ω^ )

一回して
もう永遠にしないと思ってたけど
なんとなくしてみた。笑

が、しかし
いーちゃんとの写真がない。笑



コメントとか
755のやじこめとかみてたら
意外と好評?でびっくりしてる!

写真ないので
ぜひDMMをチェック( ^ω^ )!笑




20150829 - 3

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/G32ZzAMk5Vy













かんりにん


でこ出しはかんりにんも好きです!

いやあすかちゃんは何しても可愛いんだけどね(*´Д`*)