20150919IMG_2952
改めて、お誕生日おめでとう!あすかちゃん(´∀`)

18歳ですかー、早いですなー。
多くのファンと違って、これくらいの年齢だと誕生日は嬉しいものですよね笑
かんりにんもすでに喜べない年齢デス(´・ω・`)

誕生日を迎えたということは、もうすぐHKT48のメンバーとして活動し始めて丸3年。
年齢的にも活動期間的にも油が乗ってきましたね。
アイドルが一番輝くのは18歳の時、なんて言われていますからね。
今まで積み上げてきた経験を存分に生かしてキラキラと輝きを増してほしいものです。

そして過去に何度も同じことを言ってますが、我々ファンも力をつけていかないと。
48グループに所属している以上、ファンの戦力はとても重要ですからね。
まず手始めに「あおきーのアンケート企画」でベスト衣装1位をプレゼントしましょうか(゚∀゚)
みなさんお忘れなく~。

ともかくこの1年があすかちゃんにとって素敵な1年になることを心から祈ります!

本当にお誕生日おめでとう!