20150930 - 4

初心忘れるべからず、ですね。
あの日の誓いが今までの、そしてこれからの糧になるんでしょうね。


冨吉明日香(13時間前)

今日の公演たのしみ。 全員二期生です。 PARTYが始まるよ公演 初日から3年。 二期生が公演デビュー した日です。 と、いっても わたしはその日に 立つことができなかったので実質明日なのですが。 でも3年まえの今日。 それまで生きてきた中で 一番悔しいって思った日。泣いて泣いて絶対この気持ち忘れない、って誓った日。 大事な日に変わりはないです。 たのしみ( ^ω^ )

http://7gogo.jp/taks/_tw04tggjQOb/634

トークアプリ755からの投稿

冨吉明日香(9分前)

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/B468KTNCD5J 書いたよ。読んでほしいです。

http://7gogo.jp/taks/_tw04tggjQOb/635

トークアプリ755からの投稿

冨吉明日香(9分前)

なんか昔のこと 思い出したらキリないな〜〜。笑 今のことも もっと先に思い出して 懐かしく思うんだろうな〜〜

http://7gogo.jp/taks/_tw04tggjQOb/636

トークアプリ755からの投稿

冨吉明日香(5分前)

わたしPARTYが始まるよ公演の千秋楽も でれてないんだ(´・o・`) あの時も 泣きまくったな〜。笑 脳内パラダイス初日は 絶対でてやる!!!! って当時の日記に 殴り書きしてる笑

http://7gogo.jp/taks/_tw04tggjQOb/638

トークアプリ755からの投稿