20160322o08520640p
うさぎになるヤツよりは可愛いと思う動画w

かんなが旅立っていきましたね・・・。





冨吉明日香

20160322キャプチャ

ラーメン食べたいね



冨吉明日香

食べるスピードはやくて
難しかった


冨吉明日香

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/fVEYDcMUxnd
更新(;_;)♡
かんなの卒業公演 おわりました。 泣いちゃっ…
かんなの卒業公演 おわりました。 泣いちゃった。(;_;) なんだかほんとに 実感ないんだよなぁ〜〜。 また同期の同い年の卒業です。 ほんとうにさみしいよ。もう嫌だよ。 人懐っこくて 無邪気で天真爛漫で たまに不思議なかんなが大好き。 かんなとは初めての公演… - 冨吉明日香 - Google+
plus.google.com


冨吉明日香

20160322o08520640p

かんなお疲れ様。^ ^
スカートひらり楽しかった〜〜(^ν^)!


冨吉明日香755