4/28ぐぐたす



冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  23:57
 





こんばんは!とみよしです!



西鉄ホール初日!
ありがとうございました!!!



待ちに待った劇場(;_;)
ほんとに嬉しい(;_;)



ステージ!!

すごかったですね!!



なんと客席の間に
ステージがあるんです!

他にも立ち見が前の方に
あったり、、、

ほんとにすごいです!!!



でべそがないのは
寂しいですが

新しいスタートとして

新しいステージで
新しいHKT48を
みせていけたらいいなと思います!



いままでの劇場とは
また全然違って
コンサートをしている気分で
新鮮でした!


なにより
また劇場公演ができることが
嬉しくてたまりません。(;_;)

ほんとに寂しかった(;_;)



私たちにできることは

歌って踊って
全力のパフォーマンスをすること。

すこしでも
たくさんの方に笑顔を
届けられることを信じています。




久しぶりに大人列車を歌えて
嬉しかったです。♡

 
20160428 - 1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/UxoGCE68pPH














かんりにん


やっぱり劇場公演があってなんぼですよねーファンもメンバーも

これからまた盛り上げていきまっしょい!

さてーDMM見るかなー(´∀`)