4/29ぐぐたす



冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  23:35
 





びっくりしたー!!!!!!





終わったとおもったー!!!!


クビだとおもったー!!!!!!






いまねいまねいまねいまね

今日ただいま恋愛中公演の
ゲネプロを見学させていただいて

そのあとすこしお買い物して
帰ってきたんですけど


疲れていつの間にか
寝ちゃってたんですよ


で!

さっきガバッッ!!!!!って起きて



やばい!!!!!
目覚ましかけてない!!!!!

遅刻だ!!!!!!!

握手会!!!!!!!!
飛行機乗り遅れた!!!!



って思って時間みたら
まだ夜でした(´-`).。oO(

心臓の鼓動はやすぎて
飛び出るとこだった(´-`).。oO(

半泣き(´-`).。oO(



よし、もっかいねようおやすみ


20160429e7c75016-76f3-4e23-a467-f4c6169284e5

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/9TcfToDMJjW














かんりにん


これガチで焦るやつですよねー笑

そして寝ぼけてただけだと分かったときの安堵感

明日は本当に寝坊しませんように・・・(゚∀゚)