5/2ぐぐたす



冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:52
 


こんばんは!とみよしです!


きょう!!!!


なんと!!!!!


やっと!!!!!!!



iPhone6sデビュー!!(^ν^)

嬉しい!!!かわいい!!うすい!!
最高!!!

ローズゴールド?っていう
ピンクのやつにしたー!!

ひゅー!最高!薄い!落とす!画面でかい!



なんでSEにしなかったの?とか

もうすぐ7でたのにー、とか

言われるけどいいの!!!!!!


6sが良かったの!(^ν^)♡



はぁあんうれぴー。

iPhone5ではできなかった
なんかおしゃれな機能とかあったら
教えてください(^ν^)ふへへへへ


ウキウキだから
自撮りもどあっぷ。ぷぷぷ。






明日はチームHが
シアターの女神公演初日ですね!

どんな感じになるんだろ〜〜(^ν^)
たのしみですね!

私達もはやく初日むかえたいなあ。




ではでは!おやすみ!

動画第2弾今週中に載せますので
お楽しみに!(^ν^)



20160502 - 1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/B4oWQFABNHN












かんりにん


機種はどうあれ新しくなって良かったですねえ(´∀`)

水没させてから代えてなかったですよね?

文章からうれしさが伝わってきますわ~

最高にハイってやつですな(゚∀゚)