5/8ぐぐたす



冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  21:11
 






動画企画第2弾!

お待たせしました!!



第1弾は今なぜかぐぐたすからは
みれなくなってしまっているので
これは大丈夫だといいなぁ、、、

まだみていないというかたは
多分どこかしらにあがってると思うので←
探してみてください!笑




さあ!今回も前回と
同じメンバーとの動画ですが

今回は少し内容が違います^ ^


しょうもなさは
変わらない、、というより

パワーアップしてる
レベルですが笑

ほんとにいつも
こんなことして遊んでるの。笑




「ありそうでないことわざ」

暇つぶしにぜひ。




第1回からすこし
時間あいてしまって
すみません(;_;)!

1週間に1つのペースを
基準にしたいな〜と
思ってるので
今週末はもう1つ載せれたらいいな!




あ、今回も音量調節
自信ないので
今回もイヤホンの人は
気をつけて。笑



今日握手会、そして
フォトセッション&囲み取材
来てくださった方
ありがとうございました^ ^

楽しいじかんでした。

みんなと話してると
すごく元気になる!

みんなもそうだったらいいなぁ。



20160508 2866cf47-659a-4a11-8a3a-97124946f857

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/88MxwE1Dhch












かんりにん


動画企画第2弾!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!