5/31ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:03
 


【投票期間 動画投稿チャレンジ】



こんばんは!とみよしです!



ついに今日から投票期間が
はじまりましたね。いよいよです。

すでにコメントなどで
投票したよ、するよ、っていうのが
届いていて嬉しいです(;_;)

ありがとうございます(;_;)!!






今日の動画なんですけれども


最初から
ばっちばちの企画ものにしたら
のちのちが怖いので(笑)



ただすっぴんでずっとしゃべってます…笑

最後のほうは
選挙関係なくただ聞いてほしい話してます…


みなさんに少しでも
元気を届けられたらいいな…!



私も今日投票したので
わかるんですけど←

CDを1からあけて投票する作業って
意外と大変ですよね(;_;)

体には気をつけてくださいね(;_;)




明日には速報発表。

みんなと一緒に聞けないことが
少し心細いですが信じて待つのみ!


ううう(´・_・`)



201605314babe42f-a3a8-437a-ba60-7c584afe2529

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/BjSBBBHc8NP














かんりにん


始まりましたねえ。。。

みなさんどんな感じですか?

しかしスッピンでも全然いけるやん

あの悲劇はなんやったんや!笑