20160531o07501000p
今年はスタートから一体感があっていいなぁと個人的には思います。。。

フライヤーは見つけたほうも見つけてもらったほうも嬉しいでしょうねえ(´∀`)





冨吉明日香

20160530o07501000p

おはよう〜〜(^ν^)

昨日のバラエティ48
髪の毛明るかった(´・_・`)
もう染め直したよん


冨吉明日香

20160530o12880966p

これお気に入り


冨吉明日香

みんな!正しいモバイル票の
拡散したいから確認したい!!

各グループ5つの
モバイルサイトとモバメと
まだあったよね?


冨吉明日香

二本柱とDMMか!
てことは計…?


冨吉明日香

DMMも各グループだよね?


冨吉明日香

ありがとうみんな!


冨吉明日香

【重大発表】
※携帯からの投票も
まとめたのでみてね♪
https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/BvjHoriUrnz
【重大発表】 ※動画、公演おわりで顔も髪もボロ…
【重大発表】 ※動画、公演おわりで顔も髪もボロボロですみません みなさんこんばんわ!とみよしです! ついに、明日から投票開始ですね! いよいよはじまります。 今年から携帯からの投票に モバイルメールも加わりました! ・各グループ5つのモバイル月額会員… - 冨吉明日香 - Google+
plus.google.com


冨吉明日香

20160531o07501000p

おやすみ。(^ν^)


冨吉明日香

20160531o07501001p

昨日載せそびれた
りーぬさんとの写真(^ν^)


冨吉明日香

20160531o07501002p

びっくりした、、、(;_;)!
嬉しいありがとうございます(;_;)!!!

(自分でCD買いに行ったなんて言えない)


冨吉明日香

未成年でもポケットWi-Fi買える?


冨吉明日香

着々と投票したよ、って
こめんとが、、、(;_;)
ありがとう!!!!!


冨吉明日香

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/BjSBBBHc8NP
【投票期間 動画投稿チャレンジ】
【投票期間 動画投稿チャレンジ】 こんば…
【投票期間 動画投稿チャレンジ】 こんばんは!とみよしです! ついに今日から投票期間が はじまりましたね。いよいよです。 すでにコメントなどで 投票したよ、するよ、っていうのが 届いていて嬉しいです(;_;) ありがとうございます(;_;)!! 今日の動画なんですけれども … - 冨吉明日香 - Google+
plus.google.com


冨吉明日香

動画すっぴんですまん、、、


冨吉明日香

みんな本当に本当に
ありがとう(;_;)!!


冨吉明日香755