7/29ぐぐたす



冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  0:05
 




名古屋について
ツアーレッスンしてましたーーー!!!!

今終わったよ(^ν^)



新しくなる
残留派のセットリスト!!

楽しみになってきた〜(^ν^)

どんな感じでしょう、、、ふふふ、、、



でもやっぱり大人列車は
やりたいしなぁ、、、←

次の広島では
どっちになるか楽しみです(^ν^)



明日は名古屋での握手会!!
みなさんお待ちしてます!!


そして!!!
8thシングルの個別握手会の
受付がはじまりました!!!!

ぜひぜひいろんな
お話しましょう(^ν^)!!♡

絶対楽しませます(^ν^)ふふ
待ってます(^ν^)!!!


すごく大事だからね、、、

たくさんの方に来てもらえますように(´・_・`)!!!!


20160729f7faa032-1d83-4132-81f8-7fbe0e0922f3

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/BKcR9G5Evuo










かんりにん


そう、すごく大事だね。。。

あすかちゃんも踏ん張りどころが分かっているのでありがたい

まあ頑張るっていうのもしっくりこないけど頑張りましょう(゚∀゚)