みなさんもうご覧になって、なんならコメントしてる方もいると思いますが。
読み返すたびに泣けてくる。

そんな穏やかで優しい言葉で語られたら、あかんあかんて。。。
でもヲタ冥利に尽きますね。

ちーちゃん推しではありませんが、これだけは言える。
穴井千尋さん、貴女は最高のアイドルだったと思いますよ。
ちーふぁむに限らずHKT48ファン皆にとって、ね。
かんりにんはそう思います。

ちーちゃん、いってらっしゃい!

穴井千尋
一般公開で共有しました  -  19:28
 
最後の握手おわりました。
長いけど読んでください。

ファンの皆さんへ…🌷

皆さん私を応援した時間は楽しかったですか?

幸せでしたか?思い出はたくさんできたかな?

穴井千尋は皆さんにとって最高のアイドルだったかな?

全ての活動が終了した今、
こんなことを考えいます。

私はみんなと出会えて幸せだったし
振り返れば思い出ばかりだし
共に過ごした時間はかけがえのないものだし
とーっても楽しかったです😌

辛いことも楽しいこともあったけど
人生はそれの繰り返しでできてるんだって
思います。

だからこれからもたくさん辛いことあれば
楽しいこともあるんだと思うけど
みんなの顔と5年間の活動を思いだしながら
頑張ります!

すごく寂しいけど、前に進まなきゃ。

明日からはまたスタート地点。

さようなら、じゃなくて
行ってきます。


アイドルって最高だな。

最後の最後まで私の自慢のファンのみんなでいてくれてありがとう。

誰よりも幸せになるから
みんなも幸せになってね。約束。

ちひろより😌

20160730f541c5f5-7c58-4835-b0b8-66fc3c98824e
2016073079bde018-3645-402b-aed9-bff4872213d3



どうしても将来のあるであろうあすかちゃんの卒業の時を思い浮かべてしまう。
その時に、推してて良かった・最高だったと泣きながらでもいい、笑顔で言いたい。
まだ来てほしくないけどそんなことを考えてしまう。

まあ、今現在でもあすかちゃんは最高のアイドルやで!と言えますがね!(゚∀゚)

すいません、多少お茶らけないとやってられない気分だったものでなにか。。。