えーとツンデレかな?笑

山下エミリー
一般公開で共有しました  -  23:43
 
こんばんワニ〜☆

今日は
最終ベルが鳴る公演だったよ!
そこで
hkt48 8枚目『最高かよ』を披露しました!
やー楽しかったけど疲れたねー笑
その後に支えっていう。笑

まぁでもこれからたくさん
知っていただいて、みなさんと
コールしあってたくさん『最高かよ』が
知られると嬉しいですね!!


そして!
れなっちさん総選挙!
ダメだったー!
でも、立候補することでまた
れなっちさんに知っていただけたと
思うから、個人的にれなっちさんと
仲良くなっていけたらいいなっ笑




あ、今日は写真じゃなくて
動画載せるんですけど
showroomで約束したので載せます!

最高かよの歌詞に
I wanna do Iwanna kiss〜♪ってあって
その意味が私は〜したいって意味で
これは愛の表現だ!と思い
冨吉さんに言ってみたという動画です。笑

どうぞ。笑


それじゃまた明日ね
バイバーイ(^^)/~~~
おやすみ(-_-)zzz

20160828-5