8/30ぐぐたす



冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  23:51
 





こんばんは!とみよしです!



今日はあるお仕事していました!!(^。^)
情報解禁までお待ちください(^。^)♡

すごく楽しかったですよ〜〜(^。^)





そして!

続々と「進化してねぇじゃん」のMVの
感想がみなさんから届いていて
嬉しいです(^ν^)

雰囲気がとっても可愛くてキラキラで
私もすっっっごくお気に入りのMVです!



みなさんのおかげで歌うことができた
大好きな曲。

まだな方はぜひ
チェックしてくださいね〜(^ν^)!!


写真はネクストガールズで一緒だった
りりぽんと(^ν^)♪

亜美菜さんヲタ仲間です。笑




明日からは3日間
USJ!!がんばるぞ〜〜!!!

20160830-2

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/4jto66EAqgT











かんりにん


お~りりぽん(´∀`)

進化してねえじゃんはいい曲ですよねー推し目線ですがw

ある仕事が気になりますねえ♪