8/31ぐぐたす



冨吉明日香 一般公開 8月 31, 20:37



こんばんは!とみよしです!


USJでの3回公演
ありがとうございました~~!!!

久しぶりのUSJでのライブ
すごい楽しかった~~!!


今日の髪飾り?カチューシャ?も
安定のちっちゃい恐竜だったんですけど

なんと!!!



合間のぴーちゃんとの
showroomで

あのじゃんけん大会のときの衣装
とみよしザウルス?を
久しぶりに着て
パーク内を散策しちゃいました!!(笑)

わざわざ持ってきて
くださってました!!!(笑)




そのあとの3回目の公演では

最後の曲
「恋するフォーチュンクッキー」で
エルモたちと一緒に
このとみよしザウルスで登場して
踊らせていただきました(笑)



やっぱりUSJといえば
恐竜!!ですからね!!!笑


またお披露目する機会があって
嬉しかったです。笑



明日からも二日間!がんばります!!

当日券もありますので
ぜひ皆さんお待ちしてます(^。^)




20160831-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/AdhJbuT7FyZ











かんりにん


ザウルスなあすかちゃんも可愛いですねー(´∀`)

USJ公演も残り2日!