10/22ぐぐたす




冨吉明日香 一般公開 10月 22, 0:08





こんばんは!とみよしです!


出張公演inSKE劇場
二日間ありがとうございました!!(^ν^)

楽しかった〜〜(^ν^)

わたしは初!SKE劇場でした^ ^わーい



私は先日新潟にも行かせていただきましたが
やっぱりそれぞれの劇場で
また違った良さがあっていいですね^ ^


今日はまりかやのんちゃん
他にも何人かSKEさんのメンバーが
みにきてくださいましたよ(^ν^)




今日はなんと!

いつも15人姉妹をしている
もんさん、なおさん、私で

初恋泥棒をしました(°_°)!!笑

楽しかった〜〜(^ν^)ww



わたしは何度かしたことがあったのですが
2人がめちゃくちゃに緊張してて
可愛かったです(笑)

また絶対西鉄ホールでやるぞー!!!笑




きてくださったみなさん
ありがとうございました(^ν^)

たくさんのうちわやTシャツやコール
ありがとうございました(^ν^)!!


またきたいな^ ^



おやすみ🐰🐶


20161022-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/HKzLKGYBrvk













かんりにん


初恋泥棒のこのメンツ・・・

見たすぎる(゚∀゚)